どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

中休み=仕事、設定の仕事、疲れすぎ

f:id:timelost:20200902172659j:plain

8月30日 日曜日 快晴

 午前中は通常通り仕事。少し早めに上がり『食人の形而上学』を読もうと思っていたが、原稿直しが来たので、その対応時間となった。本を読むはずなのに、仕事の資料100ページを印刷して読むはめとなった。10時半から12時半まで修正作業。そのあと、少しの休憩のち、職場に戻り1時間だけ休憩。

 その後、カレーを制作。ちょっと疲れすぎており態度が悪くなってしまったので反省している。とはいえ、ここまで疲れると、もはやTVの音声などは拷問である。0時前には寝落ち。

f:id:timelost:20200902172724j:plain