どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、HP削り、エヴァ語り

f:id:timelost:20210316090523j:plain

3月14日 日曜日 晴れ

 9時までには断続的に起床。昼は暖かいのに夜は寒い。10時までにはシャワって、この二週間ほど後手に回っている、この日記の手入れ。研究をやると出力が足りなくなる。

 シャワりながら、研究対象が宇宙、経済、世界、社会、という枠組みで考えているのでは?と思いついた。

 目上の友人より昨晩の趣味の駄文へのコメントを頂戴し、それに返信。送信はあとにして、家を出たところで大家につかまる。インターホン改修の件で早くやってほしいとのこと。朝から精神を削ってくる。そもそも住人は問題ないのだから、ぼくが出たあとに改修すればよいのだ。引っ越したい。次にいくところは管理会社とのやり取りだけをしたい。

 贔屓の喫茶店へ。畏友作家氏とエヴァの話をして少しメンタルが回復した。アスカの最後や如何に。もう一度みないとわからない。その後、仕事へ。キーマカレーを作った。

 21時までには片付いて、ひたすら大阪の賃貸情報を眺めて、1時過ぎには就寝。とにかく研究と確定申告を終わらせたい。