どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

確定申告の終わり、疲れ、取材ついでに

f:id:timelost:20210408160644j:plain

4月7日 水曜日 晴れ

 9時半までよく寝て、疲れはマシになってきたが、とりあえず今日も原稿を書かねばならない。ということで、だらだらと昼にチーム仲間となった数学氏と話してエクセルの使い方を教えてもらい、その後、ひたすら物件情報を眺めながら、確定申告をやっと確定。これにて一件落着である。

 18時過ぎから20時まで日記の更新。どうやら提出した原稿、もっと膨らませよ、とのことなので0時前まで取材。取材ついでに盛り上がってしまい、1時半過ぎまで、かなりおもしろい話を聞いた。2時半までには寝落ち。