どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

矢追さん、シナリオ再開、pietism

f:id:timelost:20220129224303j:plain

1月25日 火曜日

 9時過ぎには起床。取材募集を掲げた投稿に連絡が来たが、どうにも話がかみ合わない人であり、これはヤバそうだなと思う。

 ふと矢追純一について思い出して少し調べた。最近は更新していない。しかし1935年生まれとは驚いた。てっきり戦後世代だと思っていた。小学生時分の認識なのでガバガバである。

 16時半、シナリオ土方仕事のDより連絡あり。2月半ばまでに1本ほしいとのこと。なるほど。あと2月中に、もう1シリーズの構成の依頼を受けた。これがいくらになるのか不明ながら、仕事もないところなので有難い。

 19時過ぎ、敬虔主義についての質問に答えた。たしかにシュペーナーでさえ日本では手薄な分野ではある。

 映像みて3時過ぎには就寝。