どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事した、小説家の出立、怖い話を倍速で聞く

 

f:id:timelost:20220217165136j:plain

2月11日 金曜日 晴れ

 昼過ぎに起床。フォークランド紛争について読んだ。実は世間様が三連休だと知った。なるほど、建国記念日である。だらだらとネットを漁り、〆切近いシナリオ仕事に手をつけた。ひと段落したので、19時頃、来週からは東京へ引越すという知人小説家のフェアウェルへと顔を出した。ご本人も喜んでくれたのでピザをもって伺った。

 瑞々しくも可笑しい感性をもった小説家であり、ぼくも読んだが楽しい話を書く人である。もはや売れっ子であり東京へ向かうのは必然である。記念写真を一枚とって頂いて、22時半には帰宅。

 その後、youtubeでしゃれ怖的「朝鮮壺」「河童井戸」などを聞き、2時半には横になり、だらだらと眠れないまま寝ようとして、寝落ちした。