どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み


www.youtube.com

3月9日 水曜日 ?

 13時半過ぎに起床。取引先SNSが妙なのに絡まれていると連絡アリ。何かと思い見に行ったら、どうやら病気ではないが、ひたすらツイートをするヤバい人だった。陰謀論なりかけの人を見たように思った。少々珍しいケースではあるが。

 だらだらとネットをみて、大昔ともに学んだ知人を思い出し、どうしているのかと思い探した。歌手を目指していたが、2015年以降はとくに表には出ていないようである。

 夜、労基法違反で話題の世界最大手の友人より突然連絡があり、30分ほど話す。高く買って頂いているようだが、なんとか見合う仕事になればよい思う。当分は先の話である。

 土曜の取材の下調べ、子安宣邦の本を少し調べた。若者が読書会をしてほしいとのことで、まあ何とか努力せねばなるまい。その後、配信が始まったピカード2を視聴。なかなかの出だしである。今後が期待ながら、パラマウントプラスの日本配信はどうなっているのか。なんとかしてほしい。

 見知らぬ人のツイキャスを聞きながら、資料の整理をして4時半前には就寝。