どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

下調べ、初回ミーティング、受注へ


TVアニメ『デカダンス』OPアニメ映像 鈴木このみ「Theater of Life」

7月15日 水曜日 雨

 8時半頃に起床。写真の整理。あと人類学関連の本をメモ。きんじょでパンをかって齧ったあと、新規案件の初回ミーティングに備えて、分野の下調べを丸一日。

 18時から20時前まで、同案件について、初回ミーティング。いやはや、思ったより大きなイベントである。有難いに限るが、ちょっと自分のキャパに収まらないので、久しぶりに誰かに話をきいてほしいと思った。

 金があるわけではないが、この仕事で回収できそうなので、とりあえず資料を購入。査読論文もあるが、こちらの下調べも大変である。

 新作アニメ『デカダンス』をみて、1時半には就寝。色々昨今のものが引用はされているが、勢いがあってよい。またアニメでないと出来ないような表現だと思う。かなり面白かった。ちょっと頭がついてこない状況でよい息抜きとなった。