どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

祝う、サボり、友を得ている

5月13日 金曜日 雨

 10時半くらいまでには起床。友人の推し活に付き合い、コインランドリーに服を突っ込んでから贔屓の喫茶店にオープン凸。13時過ぎ、服を取り出したあと、小雨の中、シナリオチームのミーティング。

 うまく行けば、アニメ脚本家への道が開けるかもしれないが果たして。とにかく最初の仕事を取りたい。その後、友人アニメ監督と3時間ほど雑談。もろもろ理解者を得ることができて幸いです。

 夕食はマーボー定食。その後、知人の顔を見にいった。雨の中、帰宅。なかなか疲れている。しかしバタつく中で、チームであれクリエーターの友人らであれ、人に恵まれていると思う。

 映像みて3時くらいまでには就寝。