どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

見積もり、原稿を書く、ウガンダ君

f:id:timelost:20200421130647j:plain

4月16日 木曜日 くもり

 朝10時。シナリオライター氏とホームセンターへ向かい、値段と材料を確認。なるほど、こういう値段になるのか。いろいろと検討し、ぼくはついでにメッシュのクツを買い、11時半には出発。迷ったが、再び原稿を書くために、外へ出た。先週かった本が思ったより良いので、これをネタ本にして連載できそうである。

 19時半には帰洛。20時過ぎ、ウガンダ君と三条にて晩飯を食べた。会社もリモートワークらしい。が、電気代未払いによって通電はないらしい。上司に家に「wiondowsPCあるか」と聞かれて「あります(通電しているとは言っていない)」と答えたらしい。笑ってしまった。なんだかんだ、コロナ禍で社会が変容している。

 河川敷を歩いて22時半過ぎには自宅へ。23時以降、知人ラジオを聞いたり、話題のzoom飲み会などを試したりしてみた。2時には就寝。

f:id:timelost:20200421130702j:plain