どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

リテイク作業、将棋のおっさん、発狂賃貸

f:id:timelost:20210515134322j:plain

5月12日 水曜日 曇り

 8時半過ぎに起床。縄文土偶に関する新説について知り、オンライン記事を読んでみたが、なかなか雑な話で、正直取り扱うに値しないと思った。無念。昼過ぎまでだらだら過ごして、13時半からシナリオのリテイク作業。思ったよりも早く終わった。

 17時頃、いい加減腹も減ったので、近所のインドカレー屋へ炒飯を食べにいった。空きっ腹にインドカレー屋のスープは沁みわたる。うまい。

 Nitroというブラウザでフラッシュが動くと聞いて、将棋のおっさんを試してみたところ動いた。あまりに感動して「...っっ!?おっさん!...おっさぁんん!、おっさん!!!www」とひとり画面の前で歓喜してしまった。うれしい。そして久しぶりなので何度か負けたけど、それもうれしい。

 21時頃から現住賃貸にインターホンを取り付けるというので、待っていたが業者が来たのは22時半前。23時過ぎには終わったが、いよいよ、引っ越しの決意を固めることになる。ストレスマッハ。祟りの呪符でも置いて越していきたいくらいには腹正しい。

 夜、動画を見れるほどの落ち着きもなく病み散らかして2時前でには就寝。

f:id:timelost:20210515134406j:plain

f:id:timelost:20210515134330j:plain