どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

12時間ねた、作業、泥酔の友

f:id:timelost:20210104161510j:plain

12月29日 火曜日 晴れ

 昨晩帰り道にコンビニで飯を買い、そのまま21時前には寝落ち。電気を点けっぱなしで4時過ぎに起床。二度寝をして、結局、9時前には起床。だらだらと身支度して、近所のコンビニで珈琲を買って、休み前でパンのない贔屓のパン屋からもう一歩とおいパン屋にてサンドイッチとベリーパイ、明太フランスを買ってかじった。

 13時から16時までチーム打ち合わせ。設定について考えながら、バカな話もして良いチームだと思った。

 その後、19時までだらだらとブログ更新。レシート整理、税務署へ行かなくてはならない。晩飯に出るついで、ふと単身赴任から戻って来ている友人に声をかけると、どうやら14時から飲んで泥酔しているとのこと。結局、21時前までバカ話で盛り上がり、ふらふらな友人を見送って帰宅。

 ネトフリをみるなどして、1時半には就寝。